014217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

daluchanの日々

daluchanの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daluchan

daluchan

Calendar

Favorite Blog

只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

Comments

daluchan@ さくらさんへ 返事なかなかしなくてすいませんm(__)m。…
さくら@ Re:8日の日記 お仕事大変そうですね…そういえば、ご自身…
ももじ1966@ Re:寒い… 沖縄は一昨日まで半袖で過ごせたけど昨晩…
ももじ1966@ Re:シフト勘違い だいぶ疲れが溜まってるみたいだね。なに…
さくら@ あけましておめでとうございます。 男性は、そういう時、ほんとにいいなぁと …

Freepage List

Headline News

2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま私は、別れた(?)彼女の家にいます。わがまま三昧、強気な態度、前の彼氏(私の前の彼氏)に対する執着等々…。いろんな悪態をついてきた彼女ですが、何故か出て行ってからは頻繁に電話をしてき、また付き合う前のようにしおらしくなった。
前の彼氏と一晩中飲みに行くと言った日の翌朝、私は家をでた。彼女が眠っている間に…。そして、弟のところに転がり込んだ。弟とは、学生時代はかなり仲が悪かったが、今はとても仲が良い。だらしのない面もあるが、かわいい弟だ…。
前の彼氏とは結局、飲みに行かなかったらしい。と言うより、調子が悪くて飲みに行けなかったと言った方が正しい。彼女は私は絶対に離れないと、たかをくくっていたようだ。しかし、私はすんなり飲みに行ったらいい。でも、私はいなくなるからね、と冷静に言った。いつもなら怒り狂っていただろう私が冷静に…。「もういい、よく頑張った自分わ!何度言っても分からない人と、一緒にいる必要は無い」と、心から思えた。何かが私の中で変わった瞬間だった。
今日何故私がここにいるのか?私にも良く分からない。彼女は仕事先で、太っている事を理由になにか言われたらしい。それで相当落ち込んでいる。
以前なら、とんで様子を見に行かなければと思っていただろう。しかし、そうは思わなかった。だから、様子を見に来たのが今日になったのだ。彼女に「私との関係どうしたいの?」と聞いた。彼女は「付き合って行きたい」と一言。その後に「前の彼氏とはどうするの?」と聞くと、「付き合って行きたいのかどうか分からない」と言った。なんだ、前と何にも変わってない、とっさにそう思った。ただ寂しいだけで、誰でもいいんや、とも思った。ただ甘えたい相手がいて欲しいだけなのかも知れない。
彼女の返事次第では、もう一回同棲する事も考えたかもしれない。でもそれは、無さそうだ。こうやって、ちょくちょく来るのが一番いいと感じた。その間に前の彼氏ときっちりやり直すならそれでもいい。絶対に、わがまま三昧言い出したら、終わってしまうような関係だから。前の彼氏はとは、自分が我慢して行ったら、うまくやって行けるそうだ。でもその我慢ができないのが、今の彼女。我慢出来ずに私に対してとっていた態度をとると、そく終わりな関係。そんな関係のどこに魅力を感じるのだろう?私には全く理解不明であり、馬鹿げた話しだなぁっと思う。
この先どうなるか分からないけれど、私に出会いが来たら、きっぱり終了なのかなぁっと思う。まぁ、当分彼女はいらないや。しんどいから…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 02:33:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X