014213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

daluchanの日々

daluchanの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daluchan

daluchan

Calendar

Favorite Blog

只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

Comments

daluchan@ さくらさんへ 返事なかなかしなくてすいませんm(__)m。…
さくら@ Re:8日の日記 お仕事大変そうですね…そういえば、ご自身…
ももじ1966@ Re:寒い… 沖縄は一昨日まで半袖で過ごせたけど昨晩…
ももじ1966@ Re:シフト勘違い だいぶ疲れが溜まってるみたいだね。なに…
さくら@ あけましておめでとうございます。 男性は、そういう時、ほんとにいいなぁと …

Freepage List

Headline News

2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月3日。彼女がホントに久しぶりにODをした。2日の夜に、私は彼女の実家に泊まって3日の朝に帰った。3日には、彼女が高校の時の友人達と会う約束をしていた。お昼過ぎから会う約束をしていたのだが…。14時前くらいに彼女から電話。内容は、結局友人と会わなかったというもの。近くの駅まで車で送ってもらっている時に、母親から「みんなのいる所で万引きするんじゃないか?」とか「その格好は水商売の女の人がする格好だ」とか、いろいろ言われて、行きたくなくなった。と言う内容。かなり楽しみにしていたことだっただけに、電話でものすごいイライラ感を感じる事が出来た。その電話を切ってから20分すぎた頃に「ODしちゃった」とのメールがきた。最近全然ODなんて心配なかったのに、イライラが耐えきれなかったらしい。セディール20錠。レボトミン20錠。正直セディールはやばい。10錠飲んだ時に、心臓が苦しくなった事があったから。すぐに病院に連れて行ってもらう様に説得して、病院に行かした。結果は一日だけ様子を見る為に入院。最近ホントにそんなことなかったのに…。
薬の影響か、ちょっとしんどそうな顔をしている。ODが続かなかったらいいけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 11:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X