264038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

のっこの芸能blog

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.06.15
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース
 
 俳優渡部篤郎(39)女優中谷美紀(31)が交際していることが
分かった。2人の出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。
 一時親密な関係になったものの、04年に破局したと伝えられたが、
今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っている姿を目撃さ
れていて、スポニチによると、すでに⇒ranking

       



 出会ったドラマから“ケイゾク愛”と呼ばれ、何度も恋の噂が取りざた
された渡部中谷。そんな大物カップルは運命の糸に手繰りよせられる
ように再会し、ひそかに愛をはぐくんでいるらしく、中谷が大好きな
フランスで2人が一緒に旅行している姿も目撃された。
 


         



 また、中谷は5月号の雑誌「H」で、00年の渡部との共演企画に触れ
「何よりも尊敬する先輩である渡部さんとコラボレーションできたことが
うれしかった」
と存在の大きさを明かした。

 2人の所属事務所は「交際しているわけではない」と説明している。
 事務所が2人が会っている事を認めていて、わざわざコメント
をだしている事からすると2人の交際は間違いないだろう。

【今日の注目記事】●NEWS小山慶一郎が初キスシーン
 ⇒ 芸能ランキング23位芸能人うらにゅーす さん

●芸能人 整形 YUI 鼻の頭にプロテーゼ
 ⇒ ニュースランキング8位芸能人整形画像 夏川純 押切もえ 他さん

●初公開!相葉雅紀のお宝画像!幼少時代の・・・【画像】
 ⇒ 芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さん

ブログランキング






Last updated  2007.06.15 09:10:12
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.