083717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の家計簿

ダメ主婦の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ たまき ♪

♪ たまき ♪

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2005年03月10日
XML
カテゴリ:家計簿
夫が急に「電車で出勤するわ」といい、今日はブーブを置いていった。
天気も良くないし、これはプチドライブと行きますか!
早速姫様を着替えさせ、口封じのキャンディ、お茶を持って車へ!
クリスタルケイを聞きながら30分のドライブを楽しみ、フリーパスのある水族館へ。

入ってすぐのイルカを見て、ペンギンを見に外へ。
さむいぃ~!
あ、小学生が寒い中お弁当広げてる。
そんな時間かぁ。
「見たい~!」とグズる姫様を引っ張ってフードコートへ。
海鮮丼を食べて、再入場。
ちょうどイルカショーが始まったところで、いそいそと入っていったらまだいい席があった。
さすが平日。
30分堪能してまたまた本館へ。

ジャンプ

2時間もいると帰りたくなる。
が、姫様はまだ見たい様子。
手をつなぐとあったかい。
昼寝が必要と感じ、強制連行。

帰り道、自宅近くになり静かだなぁと振り向いてみるとぐっすり・・・。
コート着せたままでよかった~。

昼寝

仕方ないので寄り道をして帰る。


生活雑貨   1380円
外食     950円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 22時42分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X