083722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の家計簿

ダメ主婦の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ たまき ♪

♪ たまき ♪

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2005年06月01日
XML
カテゴリ:家計簿
今日はとても天気が良かったので、洗濯三昧。
そして、先日購入していた小梅で梅ジュースを作る事に。
いや~、小さいのは面倒くさい!
ヘタを取って、フォークで数箇所穴をあける。
それだけなんだが数が多くて大変!
ビンにぎゅうぎゅうに入れて、上から蜂蜜を。
私は角砂糖ではいつも作らない。

梅漬け

これで毎日ビンを振って、1ヶ月後から飲めるはず!
早く、炭酸で割って飲みたいぜぃ!


昼に届け物があって知人の家へ。
その帰りに、ついついココスで姫様とランチ。
そして昼寝をして、夫が飲み会で遅いので夕飯も外食してしまった・・・。
ダメ主婦まっしぐらだわ。


ランチ    955円
夕飯    1050円
お好み焼きソース  134円
乾燥木耳   61円


重いから家まで送ってくれたら嬉しいですよね。
うめぼし母さんオススメ梅酒用・梅干用青梅1kg紀州産南高梅【産直和歌山】【楽天シニア市場】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 22時07分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X