083704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の家計簿

ダメ主婦の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ たまき ♪

♪ たまき ♪

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2005年06月18日
XML
カテゴリ:家計簿
楽しいなっ♪ 今日はバザーだわ♪
ばんちゃんの所属している家事、育児支援のグループ主催のバザーがあった。
ばーばに送り迎え&姫様のおもりをお願いして、いざ出陣!!

前回行った場所とは違い、少し狭く、品数は少なかったがそれでもたんまりと買ってしまった。
おもちゃは100円、子供服は10円だか20円だか。
大人の服は、ブランド物だろうが、コートだろうが3枚100円!!
今回は食器があまり出ていなく、ブランド物の5客ティーセットを購入。
そして姫様に良さそうな、タグのついたままの未使用の靴が50円。ミッフィーやスティッチの、UFOキャッチャーではないぬいぐるみが10円!
後は私の服を9枚。全てブランド物。フラジール、セオリー、マックスマーラーなどをGET!
そして、これから夏だというのに、コートも1枚GET。だって、1枚約30円よ!
買って損は無い。

お迎えに来てもらい、ばーばは荷物の量にびっくり!
家で戦利品(?)を広げて見せ、姫様には積み木を。
積み木

ワールドファミリー(だっけか?)の英語の積み木。ディズニーキャラが書いてあって大喜びで遊んでいた。
かなりの美品が100円はホント得した気分。

次回も参加したいが、ちょうど出産予定日・・・。
遅れて生まれてくれれば、大きいおなかで行くんだけどなぁ。


服、おもちゃ、食器、タオルセット    2800円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 23時58分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X