083685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の家計簿

ダメ主婦の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ たまき ♪

♪ たまき ♪

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月12日
XML
カテゴリ:独り言
姫様が高熱で倒れた。
幼稚園は先週ずっと、クラスの半分が欠席だったようだ。
だが、うちの姫様は強い!
倒れないぜぃ♪
なんて思っていたが、残念でした、倒れました。

土曜にはーちゃんと遊んで、帰りに番ちゃんとラーメンを食べたまでは良かったが、夜中に咳き込んで、痰が切れなくて吐いちゃった。
いや~、大惨事!!
洗濯機を回しても雨!乾かない!!

日曜には下がるかと思いきやダメだった。
耳で測る体温計で「ピ!」としたら40度を超えていた・・・。
ほぉ~。こりゃ大変。
お昼ごはんを食べて、救急で近所の総合病院へ。
プール風邪の検査をしたが、結果は違った。
疲れのようだ。
解熱剤を貰って退散。

日曜は一番うるさいのがダウンしていたので静かだった。

今日は微熱だったので幼稚園はお休み。
姫様もつらいが、一緒に外出禁止になった私もつらい!!
しかし、支払いがあったので、ばーばに来てもらって、チビ二人を預けて銀行めぐり。
こういうとき、実家の近所って助かる!!
感謝です。

午後には超元気になっていた姫様。
うるさい限りです。
明日には幼稚園へ行ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 21時54分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X