【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月05日
XML
カテゴリ:ペット(犬)
さて具合の悪くなってしまったしぃ。ちょっと外に出した方がよいだろうか?と・・・
事前にサイトで「ここの駐車場は無料で、大丈夫」というように紹介されていた工芸館の駐車場に入ると、車の目の前で3人ぐらいの・関係者?が延々と話し込んでいて、どうにも落ち着かない・・・ママも「戻って来て車無くなってたらどうする?」てな事を。うー・プレッシャー・・・

ま、まぁすぐ戻って来る分には大丈夫でしょうと、
小樽運河(´▽`)歩かせよう!
でもなんか、観光客多い(=ω=)
ちょっと外れたところを歩かせました。
( ̄へ ̄|||)ウ-ム・・・微妙・・・

港の方も行ってみました。しぃ・海初目撃!
反応は・・・イマイチうすいかも・゚・(ノд`)・゚・
でも港は人もいず、のどかでした(´▽`)

ママがお土産を買っている間、しぃを抱っこして外で待っていたのですが、小樽ではしぃ全然かまわれず!やっぱ観光客の方々は観光名所に目が行ってしまうんですか(´エ`*)ネー

ちょいとスタートが遅かったので、水族館はパス。
で、やっぱしぃには緑のあるとこがどうかと。
地図見たら、「小樽公園」ってある!知らなんだ・・・
かなりでっかい。
歩き甲斐がありそうな場所だったのですが、落ち葉シーズン真っ最中!3分も歩くと忍法隠れ身の術(?)葉だらけ~
5分ぐらいごとに取ってやりながらのお散歩でした。
車に戻り、ママがしぃを抱き上げ「痛っ!」
何事かと見てみると、しぃのお腹の毛にイガ栗が絡まってる(*゚ロ゚)!!
早く取らなきゃ・しかし掴むとホントに痛ひ・・・
痛い痛い言いながらなんとか除去成功しました(=ω=)

そんなこんなで帰り道、信号待ちしている横になぜか馬がビール樽を引いて歩いておりました(*゚ロ゚)
しぃに見せると・・・ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!超興奮状態・・・
(ノ∀゚)アチャー。これ、動物園とか行けないんじゃないでしょうか・・・

いやはや疲れましたが、初め半分ぐらいは私が原因・余計みんなを疲れさせてしまいました。スミマセンでした・・・
それにしても、動物園やばいかぁ・・水族館はどうなんだろう・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月05日 23時19分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dameloo

dameloo

お気に入りブログ

polestar a diary polestartamaさん
☆姫ママROOM☆ chanelcoco2004さん

コメント新着

 tokio2053@ あけましておめでとうございます 旧年中はたいへんお世話になりました。 …
 polestartama@ 雪の季節なんだね。 お仕事お疲れ様^^。 雪降る中、いろい…
 tokio2053@ みんなの写真を  画像掲示板をつくりました。  しぃち…
 polestartama@ 動物に癒されることは多いですよね^^。 お仕事お疲れさまです^^。 めっきり寒…
 tokio2053@ Re:しつけ教室もあるのですが・・(11/04) 昨日札幌の街(←中心部:大通などを指す地…

© Rakuten Group, Inc.