043203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/03
XML
カテゴリ:DameOn

パンプキンエキスプロージョンタイムが終わり

バル3名支援パラ1名でエンタに行く事に。

川周辺で0時頃まで狩りをし寺に戻ってみた…

狩場に行くと、ちと違和感が

あ、パンプキンモンスが居ないのか!

イベントモンスだけ倒す人も居るのでもう少し探してみる

ギルメンも他の人も騒いでる…

あれ???

イベントモンス居ないじゃん┐(´∀`)┌

(パンプキンエキスプロージョン中に沸いて倒されて無い敵は除く)

公式を確認してみるも、何も無く

まぁ運営も連休、お休みですよね

呑み行っちゃったりキャバクラ行ったり合コンとかしちゃってますよね?┐(´∀`)┌

それでもGMやCS、一人くらい見回りしてくれてると

何かあったとき対処しやすいと思うんですがね(・∀・)

ま、そんな事をし無い事は判っているので期待してませんが

何時頃復旧するんだろうか?



あ!もしかしてイベント終わったのかな?

確認するためにもう一度予定を見てみる



ふむ…俺の目がおかしくなければ、まだイベント中のはず

もう一度見てみる

しかし何度見ても終わりじゃないですよね?(・∀・)



あ、トリックってこの事か!!!!!111111

イベントモンスだけ神隠し(;´Д`)

まさにトリック













(゚Д゚)y─┛~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/04 09:29:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
 絶対幸運圏 ~憩~ -IX-さん
LIBATY-BOX LIBATYさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
広告の裏 Zurさん

© Rakuten Group, Inc.
X