043198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/08
XML
カテゴリ:クロノス日記

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います

今年もこんなペースで更新していこうと思います



まずは昨年のSSから



特に意味は無いです(・∀・)



次は年明けてユニオン交流で図書館に行ったSS



Lv73の55%、片手肉で22Fまで寄生させて貰いましたヽ(;´Д`)ノ

22Fで木の沸いた瞬間に即死喰らったのですが(ダークナイト変身中)

それでも気付けば@32%でLv75、まで増えていました

師匠と挨拶をし@25%まで増え完タムまでもう少し(*´Д`)y-~~~ウマー!



借金は返済しましょうね(・∀・)

風邪ひいて体が痛い(;´д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/08 04:57:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
 絶対幸運圏 ~憩~ -IX-さん
LIBATY-BOX LIBATYさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
広告の裏 Zurさん

© Rakuten Group, Inc.
X