044582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彩ちゃんママののんびり家族日記♪

彩ちゃんママののんびり家族日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩ちゃんママ1011

彩ちゃんママ1011

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

りなちゃん かなち… rikaseyuさん
本日は晴天なり? あゆみ1239さん
ひめりんごな毎日♪ tuzumi777さん
2007年06月29日
XML
カテゴリ:日常のこと

水曜日に上野動物園に行ってきましたちょき

お弁当作るの大変だしおにぎりだけでもいい?ってパパに聞いたらお弁当がいいって言うのでいつも通り5時半起きでお弁当を作りました!!

上野動物園ハルのお弁当.jpg  上野動物園パパとママのお弁当.jpg

ハルは幼稚園でどんな風にお弁当を食べてるか見たくてパパママ用と分けて用意しましたスマイル こんな簡単なお弁当なのに作り終わったら7時半になってましたしょんぼり行く前から疲れました雫 食べる時はハルもパパも楽しそうだったし作って良かったって思ったけど作るのって面倒なんですよね~号泣 作り慣れればもっと楽しく作れるようになるかなぽっ 料理がす~っごく苦手な私がよく頑張ったと思いますウィンクちょき

お天気はとってもよくて暑かったです!! パンダに会えるとワクワクして行ったけどパンダは寝てたから背中しか見えませんでした号泣 

ハルが一番見入っていたのは。。。。

温人とワニ.jpg

ワニでした!!

すっごく大きくてママもあんな大きなワニは初めて見ました。すぐ近くで見れたせいかハルもずっと見てましたウィンク

楽しかったけど帰る前に動悸と息切れでちょっと辛くなりました。お腹が張らなくて良かったです!! 車の中で横になって帰りました車 一日かけてのお出かけは最後だなって思いました。出産後しばらくはお出かけできなくなるから、妊娠中にTDLと上野動物園には行きたいと思っていたので2つともクリアできて良かったですハート いい思い出になりましたウィンク あとは近場で大人しくしていようと思いますぽっ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 17時38分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

彩ちゃんママ@ Re:光ちゃん >popyさん ご心配をおかけしましたm(_ …
popy@ 元気になられてよかった またも久しぶりです。 ひかるちゃん!か…
彩ちゃんママ@ Re:ポッター症候群 tuzumi777さん 彩ちゃんの時に、引きこも…
彩ちゃんママ@ Re:ポッター症候群 popyさんへ お腹の中では生きていける命…
彩ちゃんママ@ Re:ハル、7歳☆ ありがとうございます 昨年は色々ありまし…

© Rakuten Group, Inc.
X