005070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜便利物ダモスケ〜

〜便利物ダモスケ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダモスケ

ダモスケ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.10
XML
テーマ:ゴルフ(6578)
カテゴリ:趣味
妻がゴルフをはじめました!!

初めてすぐは絶望的なボールの飛ばなさ😭

スイングも全然振れてないし、ボールにまともにあたりもしない

借りてたアイアン(9番アイアン)で練習していました

20年前くらいのアイアンかな??🤔

そして、毎日地道にコツコツ練習していたら

当たり前ですが、当たるようになり、飛ぶようにもなりました!

専門的な目で見てもらったところ、シャフトが硬くて

本人にあってないとのこと!

妻本人にやるなら、買お!!ゴルフは歳をとってもやり続けられるし

どうせ本格的にやるなら今より良いクラブでやったほうがためにもなるし、しっかりとした練習になるとよ!

と伝え

楽天や中古屋さん探してみました

いろいろ専門の人の話を聞いて、失敗したくない!!

って
気持ちもあったので悩みました!!!


【8/10】最大10%OFFクーポン&更に抽選で全額ポイントバック キャロウェイ レディース クラブセット Solaire ソレイル パッケージセット 8本セット キャディバッグ付 ブラック Callaway ゴルフセット

結論!!
買ったのはこれです!!

理由は

長い目で見てしっかりしたメーカー、信頼のあるキャロウェイさんなら失敗はない!

それに、デザインもよくて、実際に使えるクラブが揃っていて

初心者にどころか、普通の人でもおすすめできると、専門的な人からも言われました!

クラブカバーもついていて

私の持ってない6番ハイブリッドも入っています😭

ここから、ドライバーを変えるなり、アイアンを増やすなりでしていけば

一生涯のベース、下地が買えるんだなと思いました!!

使ってみたとこ

実際めちゃめちゃいい!!

私が使ってるSWより、妻が持ってる方のが打ちやすい!!

しかも、今まで借りていたアイアンでは、全然飛ばなかったし
狙ったところに行きにくかったみたいなのですが

キャロウェイセットにしたらびっくりするほど力がいらず

狙ったところに行くようになったようです!!

見てても全然違うんですよ!

ドライバーは少し独特な音がするんですけど、売ってる本人は気持ちがいいみたいで

練習の頻度も増えて、めちゃめちゃどっぷり浸かっちゃってる状態ですゴルフに🤭

ちなみに悩んだのは


Person's パーソンズ PSL-1901 レディース ゴルフセット クラブ8本 キャディバッグ付

これです!

専門的な人の意見では

これでも問題ないとのことです!

キャロウェイのメーカーは大きいですし、やっぱり信頼度がすごくありますよね〜〜

って言われ。。。






スクエア シンプル ゴルフ ネームプレート ネームタグ 刻印 名入れ 高級 100×40mm 本牛革 栃木レザー プレゼント ゴルフバッグ 売れ筋 名札 コンペ 記念品 おしゃれ キャディバッグ キャリーバッグ 父の日 誕生日 きざみ屋 マーカー atg wcr wcb wbo blt rev




ゴルフ初心者でもしっかりとしたものを使うことがうまくなるための第一歩!!

初期費用がかかるスポーツですし

安くしたい気持ちも私的にもありましたが

長い目で見てみると、結局長く使うことが一番安く済むんだなと最近実感しています!

これから始めようと思ってる人、買い換えようと思ってる人

是非オススメです!!

書ききれていないところ、気になるところがあればコメントなど気軽にしてください!!

いいねなどしていただくとすごく嬉しいです!!

楽天ROOMでも、載せてるので

そちらでもよろしくお願いします💪✨✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.16 06:29:11
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.