115979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽なダンスの一日

お気楽なダンスの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 25, 2010
XML
カテゴリ:平成17年度上半期
今、事業仕分けがされているが、それ対策?

車に乗っている人なら見たことあるだろう交通表示

交通情報 AM1620

調べてはいないが確か警察からの交通情報だったはず
日本道路交通情報センター
を守るつもりとしか思えない

その表示看板が白塗りで消されていた。

人から聞いた話なので間違ってるかもだが

安全協会や情報センターは警察の天下り団体

だから配慮したのか?しかも、1620の放送も停止

正直、情報センターの情報は誤りが多すぎるから嫌いだ。

まだ1620のが解りやすいし嘘も少なかった。

誤差があるのは仕方ない話だが分かり難い、間違っている

のは問題だ。以前、あまりに嘘だと思ったので

生放送で質問みたいにして聞いてみた?

『いつも聞いてますが、その情報は、どのくらい前なのでしょうか?』

っと。答えは出る直前なので、1~2分前だとさ

その時、その情報を聞いた地点は800mの渋滞と言っていた

しかし、実際は車はスイスイ走っている

信号による自然渋滞にすらなっていないし

数分で800mの渋滞が解消されたのか?

それ以来、信じなくなった

その程度の情報しか調べたりしていない法人なんか要らない

なのに警察の交通情報を削除してまで存在意義作る

ものなのか?

あ、補足

分かり難いと書いたが

例えて言うなれば

A地点から1500mでB地点、そこから1000mでC地点、同じく1400mでD地点とする。

AからDまで継続して渋滞してるのにAから1500mの渋滞
Bから1000mの渋滞、Cから1400mの渋滞

利用者からすれば

A付近を先頭にD付近まで4000mくらい渋滞しています

でいいのじゃないの?加えるならB、Cを越えてと付ければ良いのだし。

聞いてる人を考えてないとしか思えないのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 04:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

Profile

ダンス★

ダンス★

Favorite Blog

らがの一日 らがしゅさん
てとら日記 鬼てとらさん
みけのす DOHZIさん
cianのクロノス日記 cian0913さん
クロノス-TRANQUILIT… サイ@クロノスさん
へりちゃんクロノス… herichangさん

Comments

たまに隔離する人@ Re:まだサキュ隔離ってしているのかな? 隔離してあるのを食って解放は迷惑といぅ…
ラピの住人@ >まだサキュ隔離ってしているのかな? まぁそれ以前に最近は39隔離できない人…
ダンス★@ 表面だけを見てと言いますが マスコミに批判され、それに対しても何も…
ダンス★@ >やまもりきよちゃんさん 書き込みありがとうございます 全くもっ…
やまもりきよちゃん@ Re:パンを喉に詰まらせ窒息死(10/22) こんにちは♪同意見の人がいるかな~と徘徊…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X