043444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.01.30
XML
カテゴリ:喜・楽
日記書き終えて、リンク貼っている仲良しサンのとこを回ろうとしたら

真っ先におめでたい日記が目に入ってきた!!!



やまひじご夫妻
おめでとうございます!!




やまひじサンの日記読んだら、心があたたまりました^^

女の子が無事産まれたそうです!

かわいらしい女の子♪


命って不思議ですよね。

私も父と母がいなければ産まれてこなかったわけで・・・。

色んな偶然や奇跡が重なってこの世に産まれた。

毎日頑張ろうと思いました!!




私もいつかは素敵な家庭を・・・・(*´ェ`*)ポッ


無理なんて言わないでぇーーー。・゚・(ノД`)・゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 12:00:44
コメント(2) | コメントを書く
[喜・楽] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

スッピ~部屋 スッピ~4517さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
うたいつづける♪ keeponsingingさん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
レオ♪♪@ Re[1]:近況報告~(10/18) やまひじさん お久しぶりです! がんば…

© Rakuten Group, Inc.
X