127119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TANPEの日々是日常

TANPEの日々是日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月15日
XML
カテゴリ:ダイエット
12日~14日まで久しぶりに東京に行き飛行機
タテ様のトライアウト「YODAKA~水たまりの中の星」を観て来ました。

久しぶりの生タテ様(笑)素敵でしたきらきらダブルハートきらきらきらきら
全身からほとばしる感情と汗。
かぶりましたよほえー雫思いっきり(笑)
数年前なら大喜びでかぶったんだろうな~(=∇=)


舞台の前や合間には食事やお茶。
そして・・・
   ビールと梅きゅうり
 こんなのもあっちゃったりするワケで( ̄∇ ̄;)

いつもの食事制限はドコへやら。
旅の醍醐味!!とばかりに一緒に行った友人と食べまくりました雫

友人宅では上げ膳据え膳の美味しいご飯が出てくるし・・・
太りましたとも泣き笑い
太らないワケがないっすショックダッシュ

で、今日からまたダイエットの再開。
友人に教えてもらった「酢野菜」を作りました。
    酢野菜

これを食事前に食べて、お腹を膨らませ食事量をセーブして
太った分+2キロ落としたいなぁ。
バレエの公演までに理想にもって行きますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 23時22分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たんぺこたんぺ

たんぺこたんぺ

コメント新着

fullmoon1040@ パワハラだね それは。 社会人になるまでは、先生や大…
たんぺこたんぺ@ Re:もう一匹(10/16) fullmoon1040さん >じゃなくて?(笑) …
たんぺこたんぺ@ そうね~ fullmoon1040さん >最近の学校は引き落…
fullmoon1040@ もう一匹 じゃなくて?(笑)
fullmoon1040@ う~む。。。 最近の学校は引き落としなんですか。 は…

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

今日の月はどっち fullmoon1040さん
YUCA STYLE-オシャレ… YUCA★さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.