000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうぶつ畑

どうぶつ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

c-on

c-on

Freepage List

Favorite Blog

めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん
・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
Dr.Booの気ま… Dr.Booさん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越しも無事に終わり
今日は一日ややのんびり過ごす。

すっかり荷物も片付いて
今は必要なものの選択をしている。
実際に生活してみないと
わかんないところはたくさんあるもんだ。

契約から入居までで早2回、
部屋の不具合の件で電話をした。

一回目が風呂場の件。
これは解決して無事にお風呂に入れた。

2回目は電気をつけるヒモが根元から切れてしまったので
付け替えてもらうのと
(頑張って分解しようとしたけどできなかった・・・)
台所の水道のパッキンの緩みによる水漏れ。

古いのは古いなりに多々あるもんだ。

しおんさんはまだ慣れないようで
今日は午前中、ずっと布団にもぐりこんで
ごはんも食べなかった。
昼間はあちこちうろうろして
うにゃうにゃ鳴いて
部屋中点検しながら場所を探していた。
今はだいぶ落ち着いてきたが
まだ昨日からトイレを一回も確認できてないんだよね。
心配だ。

ほくとくんはやはり若いせいか
かなり早い段階で環境に慣れ
いまではすっかりおくつろぎモード。
おしっこも3回確認できた。
が、まだ安心できない。

ほくとあし
くつろぎすぎ(笑)

高速が近くを走っているので
その音に2匹ともかなり戸惑っている。
前の家はとっても静かだったからなぁ。
狭かったし。
(といっても普通の1Kだけど)

2匹とも初畳。
ほくとはどてどて寝ていた(笑)

とりあえず今は押入れもネコ2匹に開放。
好きに入ってくれ!
そしてチェックしまくってくれ!!
そして安心してなじんでくれ!!!

これを機になんだか少しだけ
しおんとほくとの距離が縮んだ感じ。

いいぞ。
もっともっと縮んでくれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 19:11:51



© Rakuten Group, Inc.