098224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうぶつ畑

どうぶつ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

c-on

c-on

Freepage List

Favorite Blog

めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん
・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
Dr.Booの気ま… Dr.Booさん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月は仕事なので
年末にお休みをもらう。

今日は妹と遊ぶ。
が、昨日の夜から微妙に熱があり不安。

でも!
楽しみにしていたこの日!
(驚くべきことに引っ越して初めて同僚以外の人と会った・・・。
サミシイ・・・)

朝、なんとなく、というか
確実にやばげなのだが
熱なんかに負けないっ!、と
薬を飲み、でかけた。

道中、さらに効きそうな薬と栄養剤を購入。
そこまでして遊びたいか、自分。

しかし
日中は元気だったが
夜の中華コースディナー中に体調不良のピークに。
これが今日のメインだったのに~~!!

結果、ろくに食べることができず
お土産にして持って帰った(悲)

ひさびさの高熱。
頭ガンガンandボーッ。

何とか家に戻り
これは記録的な高熱に違いない、
と思い
熱を測ろうとしたが
なんと体温計が電池切れ。
今朝は元気だったのに・・・。
体温計もここにきてダウンか?!

妹にもやたら迷惑をかけ、
悲しい散々な日でした・・・。
チーン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 18:04:55



© Rakuten Group, Inc.