098456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうぶつ畑

どうぶつ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

c-on

c-on

Freepage List

Favorite Blog

めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん
・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
Dr.Booの気ま… Dr.Booさん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけばもう1月の中旬。
こんなふうに日々が過ぎていくのだとしたら
1年なんてあっという間。
年を重ねると1年があっという間だよ、
と周りの人に言われてたけど
それって本当だった。

ちいさいころは1年があんなに長かったのになぁ。

ひとり暮らしをはじめてもう10年以上が経ってしまった。
あっという間だった。

いろいろあったなあ。
最初の予定とはかなり狂ってしまった今の私だけれど
今の自分があるのはこれまでのおかげかな。

選択を後悔したくないから頑張ろうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 18:28:18



© Rakuten Group, Inc.