098446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうぶつ畑

どうぶつ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

c-on

c-on

Freepage List

Favorite Blog

めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん
・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
Dr.Booの気ま… Dr.Booさん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.04.11
XML
テーマ:洋楽(3281)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライヴの興奮冷めやらぬ今日、
その後のライヴ情報をネット上でかき集めていた妹より
(わたしは全くそういうことをしない)
衝撃的事実を聞く。

なんでもアンコール中に3人の外国人が立て続けに
ステージ際に乗り出して警備に連行されてったらしい。
ステージと最前列付近の空気はかなり凍りついたそうだ。

妹が、ジョンが曲の途中で
後で電話するよ、とか
後で俺の部屋においでよ、とか
話してたのを聞いたのでおかしいなと思った、
と申していた(軽く嫉妬したらしい)。
どうやら事態の収拾を図り、
悪くなった雰囲気を治めようとしていた様子。

しかしKEEP THE FAITHの一番良いところで
3人目の男が乱入しようとしたため
ジョンはかなり怒ったようで(さすがに3人目だしね)
持っていたマラカスを放り出して
歌うのをやめちゃったんだそうな。

妹も、あそこでマラカス投げたからおかしいと思ったんだよ、
と当時をしみじみと語る。
あー・・・わたしそれは気づかなかったよ。
だってスクリーンもあんまよく見えなかったんだもん。

でも今回はよくしゃべるんだなあ、とは思ったよ。
そんなことが前の方で起こってたなんて知らなかったなあ。
なんかショック。
長いことKEEP THE FAITHを観客に歌わせてたのは
そういう理由だったようで・・・。

しかしなぁ、KEEP THE FAITHでそういうことするか,普通。
やっちゃいかんことをやったよ、こやつは。
ジョンじゃなくても怒るよ。
RUNAWAYも急遽演ってくれたらしいのにね、
この男は台無しにしてくれたわけさ。
とてもブルーだよ、わたしは。

なんだか悲しいな-・・・。
こんなことがおこってとても残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 02:15:01



© Rakuten Group, Inc.