135051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2004.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.02 07:07:34
コメント(12) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
お勧めランチ♪

5月1日京橋のDozen Rosesにランチを食べに行きました♪
毎日15食しかない限定ランチ♪
お勧めはハヤシライスのコースメニュー
お値段は?3000円くらい?
平日は予約しないとありつけないんだけど、休日なので(^^;)軽く入れましたぁ♪
元は新橋にあったお店にいた方が出したお店なので、新橋・銀座・京橋・に勤める人の大穴場です。新橋の時は、んとに予約もままならなかったお店なのだ。
夜はディナーメニューも美味しいのでデートにつかえるよぉ♪
ローストビーフや牛肉のたたき、生うにのクレープ包みオマールソースなどなど(^^)
さてさて、本題のランチですが、オードブル&サラダ&ハヤシライス&デザート&エスプレッソ
こちらはハヤシライスが大人気のお店です♪
お味はなんだろ?(^^;)チョーまろやかなフルーティーな感じです。
今回のオードブルは最高でした♪
蟹肉+シャンピニオン+アヴォッカ+いんげんの和え物
これにはうなりました♪絶品ですぜぇ~♪
ダズンロージス00 ダズンロージス01
--------------------------------
午後からお台場に行って映画を観ました♪パッションの初日行ってきましたぁ。
私はクリスチャンなんだけど...あまり熱心ではないです。聖書はよく読みますが、ユダヤの歴史にも感心があってミルトスが出している本も興味深く読みます...ストーリーがわかっていた上で映像を見ると...もっと惨かったのではないかという思いもあり…とっても辛かったです。悲しみでいっぱいになり豪泣きしてました。映画が終わってからは泣き疲れ貧血で数時間、外の空気に当たって休みました。聖書を読んだ事の無い人はところどころ意味がわからないかも?(^^;)
遊びに行く気も失せ、食事をする気も無くなり、友達には悪かったけど...家に帰り寝込んじゃいました(^^;)でも観て良かった♪メルギブソンって体育会系だと思っていたのに...以外に知的なんだな♪と感心しちゃいました。昨日は本当に重い日1日だったぁ...。
最後にお台場↓小香港↓
小香港

PR

Favorite Blog

3号店っ! pooh_pooh_poohさん

ルークのママの自然… ルークのママ0619さん
ももいろのもも ももいろ★さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
園芸生活 aya20051214さん

Comments

ももいろ★@ Re:◆ビオラ(03/21) 可愛いし春らしいし、素敵なお庭&玄関っ…
咲いたかな@ Re:◆グロリオサの球根堀(03/20) 今年もきっと綺麗なお花が咲きますね~ …
(=^・^=)@蒼月@ お久しぶりぶり お元気でしたか? うちの近所の人もブ…
礼夢☆光@ Re:◆ビオラ(03/21) 立派なビオラですね~♪お久しぶり 元気で…
PANSY@ Re:◆ビオラ(03/21) おはようございま~す♪ お久しぶりです~…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X