135042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.11
XML
テーマ:ヨガ(26)
カテゴリ:ヨガ

またスマステでヨガやってた

TVを観ながら一緒にやってみました♪(^▽^)

ヨガをはじめて1ヶ月半だけど...全てのポーズ完璧にできたょぉ♪

たった一ヶ月半だけど...体が柔らかくなってると実感しました。

最近ヨガネタで楽天以外のプログでもトラックバックしてもらったり♪

ヨガ仲間ができて嬉しい反面...

流行りすぎてスタジオが混みすぎて...予約さえままならない現状です。

もうちょっとなんとかならないかなぁ


しっかし...私はまりすぎ...凝り性の私は...今の状態では気がすみません。

毎日ホットヨガをやりたい!

自宅でもいつのまにか...毎日ヨガパンツにT-シャツ

ヨガスタジオの近所に引っ越したいくらい...

ヨガブームがおさまったら...ヨガスタジオで働いちゃおうかなぁ...

1年くらいやれば気がすむかも...

全てを極めたくはないのですが...ちょっと極めたい!

せめて26のポーズができるようになりたいです。

今、ヨガは世界中で流行ってるみたいです。

イタリアの友達も、アメリカの友達も、フランスの友達も...カナダ、香港...

どこまでいくのかな?ヨガブーム?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.12 00:02:27
コメント(13) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

3号店っ! pooh_pooh_poohさん

ルークのママの自然… ルークのママ0619さん
ももいろのもも ももいろ★さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
園芸生活 aya20051214さん

Comments

ももいろ★@ Re:◆ビオラ(03/21) 可愛いし春らしいし、素敵なお庭&玄関っ…
咲いたかな@ Re:◆グロリオサの球根堀(03/20) 今年もきっと綺麗なお花が咲きますね~ …
(=^・^=)@蒼月@ お久しぶりぶり お元気でしたか? うちの近所の人もブ…
礼夢☆光@ Re:◆ビオラ(03/21) 立派なビオラですね~♪お久しぶり 元気で…
PANSY@ Re:◆ビオラ(03/21) おはようございま~す♪ お久しぶりです~…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X