132362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIZRU

MAIZRU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maizru

maizru

Calendar

2018.07.17
XML
カテゴリ:医療
■店舗名:中井製茶場有無
■レビュアー:翡ヒスイ ※投稿時

■レビュー内容

京都でこの値段はお得だと思います。さらに有機栽培無農薬で安心です。さすが京都のお茶ショップです。また利用します。 もっと詳しく見る



本当においしいお茶です。ぺろり

京都はあまり…だけど、やはり京都のお茶は丁寧感があります。ぺろり

ほうじ茶が免疫力によいとのことで・・・・またかい・・・・といわれそうですがしょんぼり

手あたり次第…です。

でも夏は煎茶よりほうじ茶の方が、すっきりします。

京都のお茶はきれいです。ハート



押し入れから、三線を出してきました。

薬師経を写経するつもりです。


豪栄道 危ない危ない、でもええんだぞ!?!?

えらい、懸賞金がでてたけど・・・・!?

何でもええ、勝ち越せ~いパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.17 06:27:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.