132359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIZRU

MAIZRU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maizru

maizru

Calendar

2018.10.11
XML

■商品名:梵字必携 書写と解読 [ 児玉義隆 ]
■レビュアー:翡ヒスイ ※投稿時

■レビュー内容

薬師経を写経するにあたって梵字を書かねばならないので、慌てて注文。梵字を書く知識がまるでゼロなので、できる限りレビューを見て優しそうなのを選びました。それでも、私には難解本でしたが、でも、梵字に興味が出ました。高野山大学の名誉教授の推薦書のようです。 もっと詳しく見る








ようやく書きあがりました。スマイル

写経用紙、3枚。



薬師経  写経!!

11日に仕上げたかったので。母親の月命日です。ぽっ

般若心経、観音経そしてこの薬師経です。スマイル

梵字を写経するとは思っていなかったので・・・

でも梵字の魅力に取りつかれそうな不思議な感覚です。ぽっ手書きハートぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.11 06:54:15
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング&レビューからブログ投稿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.