369200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 28, 2007
XML
カテゴリ:らいおん丸

IMGP0632.jpg

shi-です手書きハート

午後から日和さん に仕事が入ってしまった為、慌ただしかったのですが、午前中は有意義な時間を過ごしてくることが出来ましたハート

そうです!「らいおん丸」で私達は風に吹かれゆく タンポポの綿毛 になってきましたよ大笑い

途中道端にタンポポの綿毛を発見目    音符ふんわりタンポポ綿毛に~音符

しかも行った先は KOKIAn のことを大好きな方が運営されている

「こころてん」 という とーーーってもハートフルでラブリーな手作りグッズのお店ハート(手書き)

しかも店内には いつも KOKIA の音楽がBGM音符として流れているので、何故だかとてもリラックスできちゃうのですハート(手書き)ぽっハート(手書き)

さて、今日見つけた *お気に入り* は・・・お洋服ぅ~4号サイズ犬ってことで、ぐっさんに涼しげなお洋服を買ってきてあげましたウィンク

写真をUPしたいところなのですが、まだ撮ってません雫

そのうち可愛い衣装をまとった ぐっさんをUPしたいと思います~。

 

早朝出発してから帰宅まで、あっという間だったけれど、日和さん と2人でツーリング! 

とーーーっても 幸せ だったなぁ~ぽっ

バイクの後ろにチョコンと乗せてもらっていたら、初めて出会った日のツーリングを想い出しちゃったぽっ赤ハート (もう15年前のことになりますな~びっくり)

 

今日は 「KOKI-T」 着て 「らいおん丸」 で爽やかにキメましたウィンク 爽やかに!!

だけど~・・ メットの中は暑さで蒸れ~蒸れ~ほえー雫

dandelion 活動報告でしたっスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2007 09:28:50 PM
コメント(5) | コメントを書く
[らいおん丸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.