064153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:お弁当

tree22.gif

体の痒みが手足中心になってきました。

と、いうよりも、腰~背中~首にかけての痒みが緩和された

おかげで、今まで気にならなかった痒みが

気になりだした、という方が正しいですね。

この傾向は、とってもいいのではないかな~ハートハート

とっても嬉しいですぽっ

さてさて、今日のお弁当は、鳥の炊き込みご飯にしました。

炊き込みご飯は好きなのでよく作ります。

DSCN2313.jpg

今日のダンナさん弁当

          ◆鳥の炊き込みご飯(しば漬付き)

          ◆春巻き(市販品)

          ◆あおさ入り簡単卵焼き

          ◆きんぴらごぼう

          ◆きゅうりちくわ

          ◆煮物(にんじん、レンコン)

          ◆ウインナー

          ◆大学芋

          ◆チマサンチュとぷちトマト

flower80_15_darkgray.gif

town28.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 08:27:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.