064149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2009
XML
カテゴリ:ガーデニング

bbs01.gif

今日は昨日と打って変わってぽかぽかの陽気。

お布団干したり、お掃除したり・・・家事に勤しみました。

合間を見つけて、ささやかなガーデニング・・・。

DSCN2359.jpg

これも、昨日に引き続きとにかく巨大な鉢・・・。

絶対に抱えあげることはできない危険な鉢です雫

枯れてしまったブライダルホワイト(バラ)を抜いて、

夏以来植えっぱなしだった多年草も抜いて、植えなおし。

春らしい草花を少しだけ添えてリニューアルしました。

DSCN2362.jpg

奥にコニファー、時計回りにロータスブリムストーン、

パンジー”モルフォ”、スイートアリッサム(クリーム)、

カレンジュラコーヒークリーム、斑入りアイビー、不夜城(アロエ)

何でアロエの不夜城を入れたのか、自分でも謎なのですがショック

そして、今のところそんなに「ええかんじ」ではないのですが、

それぞれの植物が育っていけば、

「ええかんじ」になってくれることをひたすら願います。

flower80_15_darkgray.gif

ball01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2009 03:43:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.