064152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:ガーデニング

line-tamablue.gif

DSCN3062.jpg

ピエールドゥロンサールが返り咲きしました。

株が充実すると返り咲くことがあるとは聞いていましたが、

よもやあたしの家のへなちょこピエールが返り咲くとは。

なんというか・・・・・感無量でございます。

でも、一昨昨日くらいに、夜空のような美しい背中を持った

カミキリムシがバラにたかっていました。

いやああああ~~~!!!!!どくろ

カミキリムシは、バラに致命的なダメージをもたらす超害虫です。

触覚が太っ!カブトムシくらいの大きさ。でかっ!

背中に夜空をしょって、青黒くてかてかしていました。

気持ち悪~~どくろ

なめくじとか、アブラムシとか平気なのに、カミキリムシの

デティールの美しさに吐き気を催しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 11:19:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.