469228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2006年09月24日
XML
先週、世の中では「敬老の日」たるものがありましたよねぇ。。。


我が家での敬老の日・・・。


悩みました。。。





とおちゃんママ、もう立派なおばあちゃん。


初めて年をあかしますが(え?別に知りたくない??)、実は79歳!!


立派な「敬老」です。。。


でもね。。。


でもね。。。


まだ孫も出来ていないのに、敬老の日を祝っていいものなの~!?


逆に失礼なんでは・・・。


と、思い、特にふれませんでした~。





でもやっぱり気になって、昨日、1週間遅れの「敬老の日」に行ってきました♪


向かった先は・・・


回転寿司~♪





・・・。


また? って思ったでしょ。。。


これでもだいぶ悩んだのよ。。。


でも、年寄りが食べれるモノで、喜ぶモノ。


しかも一人暮らしだから、なかなか生魚にはありつけないから、あんまり食べれないもの。ということで、お寿司に決定。





夕方6時前に、くら寿司についたところ・・・


23組待ち・・・。


それでもとおちゃんママ


「わたしは別にいいのよ~♪ 時間はいくらでもあるんだから~♪♪♪」


はい。


ということで、50分、待ちました。。。


でも今回は、カウンターに座れたので、とおちゃんママの貝攻撃にあうこともなく。


おいしくいただきました♪


カウンターだったら、またとおちゃんママと3人で行ってもいいな~♪♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 21時42分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[とおちゃん親戚のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.