474274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2009年05月27日
XML
カテゴリ:旅行
白浜旅行2日目は、アドベンチャーワールド!!


ミュウの動物園デビューです♪






動物が大好きなミュウだから、動物園は喜ぶだろう! と行ってみたものの・・・


普段、8時に起きるミュウ、遅ければ9時ごろまで寝てるミュウが、6時過ぎに起きちゃったので、眠いようだった。。。


サファリパークに行って、色んな動物をみて楽しそう♪(途中で飽きちゃったけど)


ゆうなはパンダを見て興奮!


パンダ.jpg



とおちゃんは、イルカのショーを見て興奮!


イルカ.jpg



ショーの後、泣いちゃってるくらいに。。。(何で??)


ミュウはショーの途中で寝ちゃってました。。。





ミュウが寝ている間にごはんを食べ、起きてから触れあい広場へ!


マーラ.jpg



マーラを追いかけ・・・


ヤギ.jpg



ヤギにエサをあげ・・・(手、食べられてるよ?)


フラミンゴ.jpg



フラミンゴにもエサをあげ・・・(手であげようとしたので、コップであげるようにおさえてます・・・)



いぬ.jpg



ワンコの尻尾をわしづかみ!(コラコラ・・・)






開園時間にちょうどに行ったけど、閉園時間までたっぷり遊んで満喫!!


この日の夜も、ミュウはコロっと寝てしまい・・・


ゆうなととおちゃんも10時には寝てしまったのでした。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 22時45分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X