474272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2011年01月22日
XML
カテゴリ:ミュウのこと
おなかに赤ちゃんがいるとわかって、やっぱり一番心配なのは、ミュウのこと。


産後、どこで生活するのか。


ゆうなが入院中、ミュウを誰に預けるのか。


できれば、とおちゃんには立ち会ってほしいので、ゆうな実家に預けることになるんだろうけど・・・


すぐに出てきてくれればいいけれど、ミュウのときにかかった時間は49時間。


二人目半分って言っても、丸一日はかかるとみています。。。


そんな丸1日、ずっと会わなくても大丈夫だろうか・・・と。





さらに!!!


ミュウは、ゆうな実家で寝ることが出来ない!!!


というか、自分の家以外で寝るのが難しいみたい。


どこか泊まりに行ったら、大体夜中はゆうなが抱っこしています。。。





これじゃぁいけない! と、お正月、ゆうな実家で寝る練習をしてみました。


ミュウは「おうちに帰る~!」と泣いてたけれど・・・


こんな機会じゃないと、ゆうな実家に泊まることなんてないものね~。(徒歩5分の距離だし)


ミュウには、赤ちゃんが生まれるときは、お母さんは病院でお泊りするのよ。だから、おばあちゃんとネンネしてね。と説明。


わかったのか、わからないのか、納得した様子で、実家で寝ることに成功。





が!!!


その日の夜、夜中に起きたミュウ、一言つぶやく。


「おかあしゃん、病院いかないで~」


うぅぅぅむ・・・


こりゃ、大変そうだぞ。。。





そして、お正月以来、ミュウが寝るときは、部屋の電気をつけて寝るように。。。


ゆうな実家は怖いらしく、電気をつけて寝る。と言うので、電気をつけて寝たら、家に帰ってきてからも、電気をつけて寝るように。


しかも、豆電ではなく、一番明るい電気。


うぅぅぅぅぅぅぅぅむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・


8月までにおさまるといいなぁ。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月22日 10時18分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミュウのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X