115287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Sep 2, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *


       DSC_1353.jpg
        石の階段。結構 急だけど 一人で登りきりました!
       私 「Leo、頑張って~」
       Leo 「うん がんばるわ~♪」   大笑い



先週の日曜日、
私の大学の仲間たちと 久しぶりに集まって
近くのBBQ場で 川遊びをしたり BBQをして遊びました。

7月の初め頃から 計画を立てて、
前日から集まって 温泉に入って、牧場に行って・・・・
と 盛りだくさんの予定でしたが 

インフルエンザの影響や 仕事が休めない面々が多く
結局 日帰りBBQと 相成りました。


大学の同級生+彼女、彼氏、旦那さん・・・
大人11名、子供2名。

Leoは 沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんに 
サッカーしてもらったり 川で水の掛け合いして雫遊んでもらったり
ご飯を食べさせてもらったり・・・。

「誰が親だっけ?」ってくらい
スーッと 馴染んでくれて 母は ゆっくりご飯が食べられました(笑)

途中で 眠くてグズるかな?
と 予想していたけど
なんと みんなと解散する 4時頃まで
ハイテンションで 遊び続け

駅で 「ばいば~いバイバイ」した直後に
スコン!と眠りました大笑い

その後1時間くらいで 起きちゃったんだけど
起きてからも テンションの 高いこと、高いこと。


よっぽど楽しかったんだなぁウィンク

彼らとは 夫も大学の頃から 知り合いで
職種も似ているし なんと言っても
本当に みんな いい奴ばかりなので

私も夫も そしてLeoも 本当に楽しい一日になりました。

こんな仲間がいてくれて わたしゃ 幸せもんです。


今年夫が買った BBQセットも 今年の夏だけで だいぶ活躍しました。
Leoたちが 大きくなったら
もっともっと 活躍するんだろうな♪

それぞれの カップルのところに
また 子供が産まれて、
子連れで集まって 遊ぶ・・・なんてことに なるんだろうね手書きハート

楽しみ、楽しみ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2009 02:56:14 PM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.