115286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Sep 11, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *
 
 
 
            DSCF0506.jpg
冷蔵庫から スイカを出して
切ってくれました。
・・・・床の上で号泣 
・・・・おもちゃの包丁で号泣
 
 
 
世の中 インフルエンザが吹き荒れていて
妊婦は おちおち 外出もできません。
 
ここ2、3週間は
週に1回 車で食材を 買出しに行く以外は
 
午前中 小学生や幼稚園児がいない時間帯に 
ひっそり 公園で遊ぶ位しか
外出出来ず。。。
 
 
さすがに ストレスが たまります。
 
Leoは 今 ハマりにハマっている
ボーリングのオモチャがあれば
取りあえず ご機嫌なのですが
 
こんなんじゃ 運動不足になるなぁ・・・。 
私も Leoも。
 
 
 
そんなんで、(どんなんで?)
気分転換に 足のペディキュアの色を
夏使用(オレンジ)から 秋使用(ゴールド)に変えてみました。
 
 
お昼寝から 起きたLeoは
私の つま先を見ると 
 
「あ~ キラキラになってる手書きハート
 
と めざとく 気付いてくれました。
 
 
Leoは ちょっとヒラッとした服とか
ワンピースを着ると
 
必ずと言っていいほど
「かあたん、かーいーね~目がハート
 と 褒めてくれます。
 
 なんて 素敵男子 ぽっ
 
 そういうのって 大事よね~~。 
 
 
夫にその話をしたら
 
「足に ペディキュアしてたこと自体 知らなかった」
だそうです。 
 
 
誰の息子だ?? 
 
 
きっとLeoも 今だけなんだろうな・・・。
しっかり 記憶して 
思春期になった時に
心の支えにしなくっちゃ(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2009 05:09:25 PM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.