115288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Sep 25, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *
             
DSCF0826.jpg
 
お絵描き中。
といっても 絵ではなくて
数字を書いています。 
 
 いつの間にか 1から10まで
1人で 書けるようになってました。
(4と8は まだ曖昧ですが)
 
 
 
我が家は 週に1回 無農薬野菜の宅配を
 頼んでいるのですがとにかく
 Leoが 「コメが好き手書きハート 」なので 
無農薬のお米も 隔週で 届けてもらっています。
 
お野菜と お米は 別の段ボールに入っていて
玄関先までの宅配なので
キッチンまで エイコラエイコラ 運びます。
 
お野菜入りの段ボールは 私、
もうひとつの段ボールは Leoが運ぶ担当です。
 
 
 
しかし。
 
 
お米の配達が 無い週は問題なく 運べるのですが
今日は お米の日。
 
お米入りの段ボールは 5Kg。
体重12kgのLeoが 持てる訳も無く。
 
今までは 
「持てな~い! かあたん いっしょにもって~」
と 頼んで来たLeoでしたが
 
今日は どうしても 一人で持つ!!
と 言い張って、玄関で 悪戦苦闘。
 
 
持ち上げては 降ろし(というか 落とし)足の上に乗せてしまい 
「いたい~号泣!」と 泣き
 
「Leoには 重すぎるから かあたんと 一緒に持とう。」
といっても 
「いや! 重すぎないの! ひとりで もてるの!」
と 泣きながら 頑張ってくれました。
 
 
結局 キッチンまでたどり着く訳も無く
玄関で お米だけ 取り出して運んでもらったんですが
本人は 納得いかなかったらしく
 
その後も 「ひとりで 運びたかったの・・・涙ぽろり
 
 
 
 
と しばらく 泣いていました。
 
 
 
 
 
でもかあちゃん、
 
 
その涙嫌いじゃないぜ・・・ ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2009 04:19:53 PM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.