115398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Oct 19, 2010
XML
カテゴリ:* Leo *
DSCF2794.jpg
舞台の上から ジャーンプ! 

去年の7月から通っている 体操教室。

毎週火曜日なので 夫は もちろん 
見に行ったことがなかったのですが

「どうしても 一度 一緒に体操に 行きたい!」
という Leoの願い(というより 夫の願いかな)
が ようやく叶いました。


そのために わざわざ 火曜日休みをとった夫(笑)


二人で大はしゃぎして とっても 楽しそうでした。

Kotaと私は おうちで のんびり・・・・する予定でしたが
ビデオ係として 駆り出されました。。


2歳になってすぐに始めた頃は

「集合」であつまるのも 
名前を呼ばれて返事をするのも 
順番を守るのも 

ひとつひとつが とっても 
難しいことのように感じていたけど

今は 一人でも 先生の前に集まって 体育座りして待っていられるし

大きな声で お返事出来るし

順番は・・・
ちょっとまだ 割り込みしたくなる時もあって 
かあちゃんに 怒られちゃうけど・・

でも だいぶ約束が 守れるようになってきました。


本当に 成長です。

毎週 付き合ってくれるKotaにも 感謝♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2010 02:41:18 PM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.