2102680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんでらいおん*のお買い物記録

だんでらいおん*のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

無印良品週間☆ネット… New! まるまるmama(´- `*)さん

追加!2000円引のソ… nanatubosi9533さん

【購入品】イオンシ… 白クマ太郎さん

☆miyukaの買い物ブロ… ☆みゆか☆さん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サンリオ★売り切れ多数(01/24) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
☆みゆか☆@ Re:こんばんわ(08/03) だんでらいおん*さんへ 組み立て大変でし…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.20
XML

​​​昨日のゾゾタイムセール 在庫復活を狙って粘ってみましたが買えず~雫

みなさんポチできててうらやま!!かに座

赤のアウター狙ってたのですよ(赤ジャンパーばかり欲するワタクシございます)
これかな

ミキハウス【MIKI HOUSE】サーモライト中綿使用 ボーイズ☆ナイロンジャンパー(120cm・130cm)

100サイズは見ていたら2度ほど在庫復活しました!!
しかし狙うのは110サイズなんだよ~うお化け

もどってこーいと待っていましたが そのうち在庫なしとの表記が・・・・


ゾゾはサイズ×になっていても【在庫なし】と表示されるまでは、誰かが買い物かご確保しているだけで、もしかしたら在庫復活するかもよ~?とういう解釈でいいのでしょうか?目

昨日見てたらそんな感じがした

これの↓黄色の110待ってたら
青はちょくちょく戻ってきた。
その後在庫なしに


【秋冬アウトレットセール】ミキハウス(MIKIHOUSE) サーカス団プッチー☆接結天竺トレーナー(80、90)

50%OFFのベストも迷ったけどやめました

偉い私。

もうクレジットカードの請求やばいのに
タイムセールの雰囲気にのまれる所だった下向き矢印


リプロでは靴が安くなっているんですね~
(フリマアプリに流れてきそう)

田舎の地方ぐらしなのでぺぺっと行くことができず残念です

高速代のが高くつく泣き笑い

さて、ミキハウス公式​ミキハウス(子供服、ベビー服)​さんに新作が入荷していますね

リバーシブルジャンパー可愛い。
でも前のが好きかもどきどきハート値下がりまとう


公式ショップ【ミキハウス】働く車 切り替え長袖Tシャツ(100cm・110cm)


 ​​​​
公式ショップ【ミキハウス】プッチー&うさこ リバーシブルジャンパー(100cm・110cm)​​

​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 08:58:58
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス・ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.