014074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だんでらいおん♪の部屋

だんでらいおん♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は音楽の授業で歌のテストがありました。
暗譜で歌わなければいけません。
まだ、正確には覚えてません。授業の初めに紙に3回書きました。英語で歌うので大変でした。
でも、歌のテストは回って来ませんでした。
今日3時間目は家庭科のハズでした。
でも、先生の都合で国語に。国語の便覧(資料集)持って来てないのに
そして、昼休みに部活の集まりがありました。
みんなと食べたかったのに

そして、日本史、体育。
体育は雨なので体育館でした。
ペアの人は休みだし、列毎に練習しました。
なので、ぽんさんと。
疲れました。

部活は1時間ほど個人練をしてから合奏でした。
合奏は予定では合唱コンクールで吹く(午前中に合唱コンクールをして午後吹奏楽部が演奏します。以下合唱コン)曲をやる2曲でしたが自由曲をやりました。こんなの無理です。インテンポは♪=100です。それで12連符。死ねと言ってるようなもの。その後合唱コンの曲をやりました。疲れました。
部活の後会計の仕事をしました。気づいたら7時すぎてました。警備員の人が早く帰れと...
とにかく、疲れました。

今日ゆきちゃんが学校欠席してました。
ゆきちゃんの日記読んだけど、とっっっっても心配。
大丈夫かなぁ???


たんぽぽ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2003 09:25:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だんでらいおん♪

だんでらいおん♪

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
Sato’s Room Satokaさん
ことりびより *Nene*さん
☆I love 愛ちゃん☆ Eika1118さん

Comments

RIqNxzBH@ jmplymfwj Fi5Xoz <a href="http://lvqkhiz…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
*Nene*@ 夏休みいいな~ うちは27日~だからまだまだよ(><) …
*Nene*@ 私は 誕生日がベッドメイキングのテストだよ(…
*Nene*@ あらあら 元気出せよ(´・ω・`)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X