014067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だんでらいおん♪の部屋

だんでらいおん♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のことの前に

まず、一昨日のOFFの日のことから。
一昨日は朝8時頃に起こされました。
服とか買いに親と出かける予定でした。
が、まず、ジャスミンのお散歩に行くことになりました。
近くの山の公園まで車で行きました。
そして、ジャスの好物葛の葉がありそれを食べたり、ちょっと山に登ったりと...。
じゃすは、登っている途中とかに顔や手を洗いだしました。
じゃす いん もり
帰ってからは、もちろんお風呂に入れました。
そのあとは、親と買い物に行きました。

さて、昨日のおわカレーは途中で先輩帰っちゃうし疲れました。

で、今日は後期の始まりということで先ず始業式がありました。もう、先生話すぐ終わるとか入っておきながら長いし、それにその先生去年の国語の先生でかなり眠くなるような話し方だし、眠い
2時間目からは普通に授業でした。
今日はまず、国語。みんな疲れてるみたいだし、遠足の事があって暗い。なんか今年は県や校長が○。ズ○ー○○ドとかに行っては行けないと言ったらしくみんな文句入ってました。
4時間目は生物でした。今日先生来ないかなぁって思ったんですが来ちゃいました(泣)
古典は眠いし、英語はすすむの速いし(問題文全部ノートに書き写してる文で)
体育はダンスをやることになりました。
そして、班が...もめてます。まだちゃんと決まってません。何か、もうイヤです。
今日はおばあちゃんがケーキを買ってきました。
ちょことくりのケーキ栗ケーキ とモンブランです。ちょことくりのケーキ美味しかった。(^_^)モンブランは明日の朝♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2003 09:09:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だんでらいおん♪

だんでらいおん♪

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
Sato’s Room Satokaさん
ことりびより *Nene*さん
☆I love 愛ちゃん☆ Eika1118さん

Comments

RIqNxzBH@ jmplymfwj Fi5Xoz <a href="http://lvqkhiz…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
*Nene*@ 夏休みいいな~ うちは27日~だからまだまだよ(><) …
*Nene*@ 私は 誕生日がベッドメイキングのテストだよ(…
*Nene*@ あらあら 元気出せよ(´・ω・`)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X