【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

真☆Dandy The World

真☆Dandy The World

Freepage List

April 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日記書こうとしてるんだけど

高校でクラス一緒の女子が

「Dandy~(偽名)私●●君の彼女になれたよお」

とのメールがきて結構びっくり仰天しているところです


また新たなカップルが誕生ですねぇ~(笑)


で! 俺は何書こうとしていたのだったかな

そもそも書くことないのに

日記書こうとしてたんだっけな

といいつつ、いつも日記を書いてる俺って・・・・


何かいいね!!

結構サボるけどねぇ

そうだ!

聞いてくれよ!

高校の英語の課題テスト俺82点とっちったb

まぁ高校のレベル低いけどぉ~

牙麗とかなら100点いけそうな感じするけどぉ

でも!この俺が82点ってのは珍しくないかい??

ハッハッハ!

is am areから一つ選んで書きなさいだって!

ハッハッハ!

ABC・・・などのアルファベットを授業で練習してます!

覚えてない人いんのかな?ッて感じですけど

まぁ最初だからねぇ

しかも単位制だから授業サボったりしてると

進級できないってオチさ!


遅刻もせずに頑張ってますよ~だ

高校初日遅刻したけどねb

しかも今日はマラソンやったよ!

何か学校の周りの田んぼを走るンだけど

一周1キロぴったりで、

今日は2キロだったんだけど

何か一周一キロを7分以内で走って、それを4、5周だってぇ~

きつくないですかあ??

しかも7分以内で走れなかったら、やりなおしだってえ

ありえなくないすかあ??

それで、マラソン大会は10キロだってえ

肺がいかれませんかあ??


そして、マラソンと水泳ってのはかなり重要な授業らしくて

これをちゃんと出ないと進級できないんだってぇ・・

さらに、万が一授業に出なかった場合、放課後とか休みの日に足らない分だけやらされるんだってえ


されに水泳に関しては、そのやりなおしが10月になるかもしれないんだってえ

寒くて死にますね


別に水泳嫌じゃないんですけど

一つだけ問題が・・・・

水着が・・・



まあここまでいえば想像つくだろおね

とにかく最悪ってことさ!


でわ明日も高校エンジョイしてきまっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 10:25:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Comments

Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent pl…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6txnfmr/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/976kuij/ フ○…

Headline News

Profile

真☆Dandy

真☆Dandy

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.