453053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.25
XML

コロンボは晴れ

 

ここ数日はスリランカらしい天気です。

 

さて、今日はラジオ出演のお知らせ。

 

 

今までにも色々な局で出演させて頂いていますが、今回はNHK。

番組は、『ちきゅうラジオ』の世界のイチメンというコナーです。9月28日(土)の日本時間で午後6時ぐらいから、5分ぐらいです。

 

午後6時という、日本では忙しい時間帯ですが聴いてみてください。

 

 

 









 

ホームページです

デザインを多数掲載しています。

D&O INTERNATIONAL(PVT)LTD

















一日一回の応援クリックお願いしますv3_anim023.gif  asia80_15.gif jewelry80_15.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.25 12:32:10
コメント(2) | コメントを書く
[スリランカ 家族奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.