453050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.21
XML
テーマ:ジュエリー(5295)

コロンボは晴れ

 

 

朝から血圧上がりまくり!!!!!

 

デザイン画を渡して作って全然違うのに、サーの説明通りに作ったらこうなった・・・・。根本的に違うのに少ししか違がいがないと言い張るワーカー。

間違っているのを自覚すれば問題ないのに、私に食って掛かってくる。ほんと10歳若かったら殴り倒してすぐさま工房から追い出すけど、今はその気力も無い。

まあ、従業員に文句言ってもしょうがないけど育てたのは私ですから・・・・・。

ほんとに腕しかないから頑張ればいいのに、ほんとイヤになりますランカ。

従業員は可愛いし、愛は注ぎたいと思いますが、自分の子供じゃないので無償の愛は出来ません。

その口の利き方は???と言っても全然わからず、それも何度も教えたのに。

 

この従業員は過去3,4回、私を心底怒らせているのでもう一回あったら私は冷たいようです切ります。

 

ふーーーーーーっ、本当に疲れます。

 








 

ホームページです

デザインを多数掲載しています。

D&O INTERNATIONAL(PVT)LTD

















一日一回の応援クリックお願いしますv3_anim023.gif  asia80_15.gif jewelry80_15.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.21 14:07:12
コメント(2) | コメントを書く
[ジュエリー職人 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.