972411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2012
XML
カテゴリ:余談
●私はマラソン・ファンですが、駅伝も好きです。昨日、今日と箱根駅伝を見てましたが、東洋大の走りの素晴らしさには感嘆してしまいました。
 初日の優勝はほぼ予測されていて、柏原君の走りに「これはまた快挙だなあ」と思ったのですが、今日のメンバーの走りがまた、凄かったです。1区からグングン前に出て、最後、終わってみたら2位に9分以上の差! 素晴らしい快走だったと思います。
●昨年は日本にとって厳しい年でしたが、今年は晴れ間の見える年になってほしいです。
 昨日、今日とユーロ安になっていて、それが非常に心配ですが、余裕と時間のある人はヨーロッパに行くとか・・・、何とかヨーロッパ、元気出してほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2012 02:23:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[余談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.