972724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2014
XML
カテゴリ:余談

[DVD] 大風水 《ノーカット版》 DVDBOX 第一章
 初めはそんなに凄い構想ではない、と、思って見始めたのですが、妙に気になって見ています。このところ、平日は仕事で非常に疲れることもあり、週末、1巻か2巻という感じで見ていますが、だんだん面白くなってきた。普段は豪放磊落なチ・ジニ演じるイ・ソンゲ将軍が、大事なところで鼻を利かせる。なかなか巧妙な演出もあって、見られます。でも、だいぶ話は長そうで、新作で見ていると出費がかさみます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2014 06:40:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[余談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.