971638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2020
XML
カテゴリ:余談
●新型コロナの問題で、新しい生き方が模索されています。人の接触が問題で、今はテレワークの時代。テレワークは凄くて、離れた場所に居ても、あたかもそこに居るかのように話ができ、資料のアクセスも容易です。となれば、ビジネスでの移動も今までよりは減るはず。大きなお金が必要で、自然破壊の問題も大きいリニア建設はしない方が良いと思いますが、いかがですか? ただでさえ、新幹線の乗客が減って売り上げが下がろうという今日、大きな箱もの建設は控えるべきかと思いますが・・・。
●ちなみに株価は維持していますが、今後しばらくは観光を含め、国を跨いでの人の移動は難しいと思います。経済が停滞するのは100%予測できるのに、株価が維持されているのは不思議です。結局、期待感によるもの、ですかね? 株は人気投票ですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2020 07:33:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[余談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.