965805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2021
XML
カテゴリ:事件コメント
●藤井王位対豊島竜王の王位戦第4局・・・、凄い戦いでしたね。飛車や角を取る手が出ても、放っておいて別の手が出る。その後、手を戻して飛車を切ったり角を切ったり。大ゴマの使い方が尋常ではありませんでした。非常に高度なレベルと感じました。
 ここに来て藤井さんは、豊島さんに対する苦手意識が払拭できているように感じます。平常心で戦っている感じ。風格が出てきたなあ! という印象です。このまま究極の境地に進んで行って欲しいですね。
●コロナで暗いニュースが多い昨今。少しでも誰かが活躍するような明るいニュースが聞きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2021 08:35:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.