317775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nuno's  Garden

Nuno's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬーの

ぬーの

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.24
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:子供のこと

せっかくなので・・・甥っ子のお下がりのサンタ服着せてみました。
実はコレ、私の姉の手作りです♪

おばあちゃんに貰った御菓子のサンタ靴で御満悦のコハちん。

CIMG7116.JPGCIMG7105.JPG

ちょっとちんちくりんです。(笑)
実は股下のスナップは出来ず、はずしております。
サンタ服を着せたら、
「プレゼントの袋がない~!」と言うので、急遽ゴミ袋で応用・・・(爆)
御満悦のようです。

ユキちゃまはジャストサイズでピッタンコ。 

CIMG7147.JPGCIMG7133.JPG

あまりにも可愛いので、(←親バカ雫)せっかくだからこのまま買い物にでも
連れて行こうかと思いましたが、 さすがにちょっと私の勇気がなかったのです。(^^;)
だって、絶対声かけられそうだもん。(笑)




今日は早く寝せたのですが、2人して何度も夜泣きをしてました。
ようやく静かになったので、先ほどプレゼントを枕元に置いてきました。
危うく忘れそうでしたが、パパのも置いてきましたピンクハート

やっぱり子供の寝顔は天使ですよね。。。(*^^*)


DSCF0029.jpg



コハ、ユキ、パパ、メリークリスマス!
皆、ママサンタの来訪を喜んでくれるといいなぁ。。。手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 02:51:05
コメント(8) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X