317777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nuno's  Garden

Nuno's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬーの

ぬーの

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.19
XML
カテゴリ:子供のこと

姉ちゃんに劣らず日々活発になっているユキちゃまですが、
最近、本当に私が想像も付かないことをしでかします。
その悪行ぶりったら・・・(-_-;)
小さなことから挙げれば本当にキリがないくらいなので、
全部を御紹介できないのがもどかしいほどです。

ユキはいつも姉ちゃんより早起きで、6時台には必ず起きてます。
早い日は5時前とかに起きちゃうんですよ。(´д`lll)
今朝も私より早く起きてました。
なので私が身支度や朝食の用意をする間は、ユキちゃまのベッタリがとても激しくて、すご~~く大変なのです。
忙しい時間ですが、いつも泣きながら私の足元にまとわりついてくるので、
トイレどころかお化粧だってまともに出来ません。
あ!・・・だからいつもお顔が・・・なんて納得しないように!(笑)

よくここでもお話させていただいてますが、ユキちゃまは一歩外に出れば
私を振り返ることなく脱走して、こちらの姿を探すようなこともしません。
・・・本当にかつての姉ちゃんにソックリです。(^^;

でも姉ちゃんと違うのは、一歩家に入ると「ママ~ママ~」と常に連呼して
泣きべそで追っかけてくるんです。パパやばあちゃんでは駄目みたい。(涙)
寂しいのか、玩具もすぐに飽きちゃって1人遊びがなかなかできません。

もうお陰でどこかへ外出すれば、私がユキを追っかけ回すのにヘトヘトになっちゃうし、家に帰ってきたら帰ってきたで、今度はユキに追い回されて、ゲッソリ。
そんな毎日で、最近どっぷり疲れています。

しかも最近は主人が研修や出張続きで家を空け、帰って来る日でも深夜だったりするものだから、全く頼れないのはもちろん、日々の悪行をいちいち愚痴ることさえできません。


実は今朝もやってくれましたよ~ (´д`;)

今朝、コハちゃまが起きて来たので、トイレに向かわせた後、お着替えをさせていると、何やら向こうの方でユキのうなり声が聞こえます。


「う~ん、う~ん」


ん??何だか苦しそう。
ウンチでもきばってるのかな?

なんて思いつつ、コハのお着替えが完了したので声のする方へ行ってみると・・・


何と声はトイレから!!
ユキちゃまは1歳児、当然オムツは外れていません。
ドアをそ~っと開けてみました。




仰天!(((( ;゚Д゚)))



ユキちゃま、パジャマのまま洋式便器に入っておりました。びっくり
そう、まるでお風呂に入っているかのように。

しかも姉ちゃん、用を足した後、流していませんでしたどくろ


ユキちゃま、目玉オヤジのように便器から肩から上を出して、
「う~ん う~ん」ときばっていました。
ウンチをしているつもりなのでしょうか・・・(涙)

まあ頭から突っ込んで溺死されなかっただけでも
幸いなのかもしれませんが・・・

朝からどっぷり、本当にどっぷり疲れました。しょんぼり
ユキは体力もあるので昼寝も短いし、起きてる時間・・・つまり私が追い掛け回してるか、追い掛け回されている時間も長いわけで。。。

コハがもうすぐ夏休みに入るので、もうコハに頼るしかなさそう。
あのコハちゃまを頼るようになるとは。。。私も切羽詰まってますね。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 23:31:24
コメント(6) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X