317780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nuno's  Garden

Nuno's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬーの

ぬーの

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.25
XML
カテゴリ:CL

返り咲きのピエール

IMG_9772.jpg

 

 

日本バラ園さんの土、凄いかもしれません。

ちょっと見て下さいな。

 

6月20日

IMG_9686 (2).jpg 

6月25日

IMG_9782.jpg

 

たった5日でこうも茂りますか!?

もちろん同じ株です。

オールドローズのヴァレリガータディボローニャですよ。

一日でもりもり大きくなっているのが分かるんです。

これは。。。ひょっとしてひょっとするね。

 

またこの土買っちゃうな。私。。。

 

ボレロも二番花がたくさん咲いていますが、

スリップスとハムシが大発生!

IMG_9773 (1).jpg

なかなか綺麗な写真撮れません。

 

また摘芯してないドフトボルケ

IMG_9783.jpg 

お花は小さ目だけど、香りは凄い。

 

まだ咲いている花もちのいいジークフリート

IMG_9771.jpg

まだ一番花なんですよ〜!!

 

今日は会社の友人たちと飲み会でした。

私は飲めないので、食事会ですが。。。

たまには良いですよね。

ただ、休日の夜に子どもを夫に預けて出掛けるのは

私としてはなかなかの罪悪感です。

なんて真面目なんでしょう。。。(笑)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.25 23:09:08
コメント(0) | コメントを書く
[CL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X