317782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nuno's  Garden

Nuno's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬーの

ぬーの

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.17
XML
カテゴリ:OLD

デュークオブエジンバラ

IMG_0339.jpg

この暑い中なのに、相変わらず花もちも素晴らしい!

お花の大きさも春と変わらず。

よく返り咲くし、香りも良いし、育てやすくて言うことないですね。

深い色合いです。

 

デュークとほぼ同色で咲いているのがムンステッドウッド。

IMG_0341.jpg

おかしいと思いません?この色合い。

葉の色見て下さい。

クロロシス?ハダニでもなさそう。水切れした覚えもないし?

鉄分が不足しているのか。。。。

お花の色も本来の色より薄いような気がする。

伊丹ローズガーデンさんで購入した株です。

とりあえずのメネデール処方で様子見です。

 

ジュビリーセレブレーション

IMG_0344.jpg

 

レオナルドダビンチ

IMG_0346.jpg

 

ミニのキャンディキャンディ

IMG_0343.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.17 14:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[OLD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X