309090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nuno's  Garden

Nuno's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬーの

ぬーの

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.27
XML
カテゴリ:Ant
真っ赤な遅咲きバラ、ジークフリート が咲きました。


綺麗な真紅です。葉も照り照り💕

目の冴えるようなハッキリした赤です❤️

今日も暑かったですね。
強い日差しで花も傷みやすく、
花がらも一気に増え、カットも大忙しです。

ほとんど鉢バラの我が家では、これだけ暑いと水やりも二回!💦
夏は毎朝4時台に起きねばなりません。
過酷な季節がやってくるのが早すぎます💦
バラにとっても、私たちにとっても良い時期は短いですね。😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.27 20:17:24
コメント(0) | コメントを書く
[Ant] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.