068344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luminas

luminas

カレンダー

お気に入りブログ

梅田的、今日の出来… おっくー5918さん

コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月14日
XML
カテゴリ:ボケ・バグねた
kintsu.gif
パークアンドライドで大垣、名古屋、東京へ(ええっ!?)

え~~だれてます。 うん、いろんな意味で・・・・。

就活もね~やらなきゃいけないーって心では思ってるんですが、
うーんなんかこう・・・・

いやね、やってますよ一応。明日も名古屋で面接だし~。

でもね、気分的にダレてる気がするのは、わたしだけかしら?

っとやる気なさげな、冒頭フレーズで始まってしまってごめんなさい。
そんなこんなで今日一日はとくに何をするわけでもなく。(ホントはいろいろやってたよね?
あれやこれや、それを書くのがめんどくさいから、ぶろぐでは無かったことにしよ
うとしてないかな?かな?)

あ~~はいはい。分かりましたよいろいろやってはいました。だらだあ~と。
KATO複線ガーター鉄橋.JPG
3月ぐらいに購入していたKATO製の複線プレートガーター鉄橋です。先日児童館から発注を
受けたレイアウトにぜひ組み込みたいなと思い、本日モジュールの構図を考えておりました。
「5連にして中ほどにトラスを組み込んだらかっこいいんだろうな~」っと勝手に想像をめぐらせておりましたが、はたしてこの妄想が現実のものとなるのか?ってなっちゃうんだろーなぁ~と思いますです。予算が・・・。

ほかにはコレでもゲーマーの端くれですからゲームはやってましたよ。「ウォーシップガンナー2鋼鉄の咆哮」っていうゲームです。ジャンルは海戦アクションですね。こーえーさんが出してます。このシリーズは戦略性あり、アクション性ありと楽しみながらストレス解消できるので、軍艦好きな方にはまさにおススメなソフトです。はまりすぎるとのめりこんで病気になりますご注意を!!(1の方が依存性は高かったな~私的に。)
ウォーシップガンナー2鋼鉄の咆哮 ソフトと攻略本.JPG

予算の話が出たところで、最近生活費厳しいんですよね。ホント・・・・・・;
理由としてはしゅーかつで各地を飛び回ってるから~ってことにしたいんですが、
根本的なとこは実はそうじゃない・・・、ブログ拝見になってるかたは分かると思いますが、
私あれやこれやと、いろん~なものに興味を示すのが災いして、多趣味??な人間なのですよ。

一応生活費と、趣味の経費は給料から口座も分けて管理しているんですが、最近のダレ、(世間じゃ五月病っていうんですかね?) の影響で趣味関係の雑費の負担に生活費を当てちゃうことが多いんですよね・・・・。あ~あ。結果はそうですね食費とか、交友費を削る羽目になるわけで・・・・。

そういうことで金欠なのです。(ながながとしつれいなのだ~。

こんしゅーも大口の予約してたHO車両が届く予定で・・・・。神よ~ってな感じです。資金は
一応ぎりぎりですが確保してます・・・・・・。ホントぎりぎりね。
(おまえがわるいんだろうが~。

まっなんとかなるよ~!!
いつもこれですね・・・。 (そうだなんとかするのだ~。
明日は面接、笑顔、笑顔、笑顔です。

※おまけ
そうですね本日のおまけは~なにかな。
あっそうそう、今日一時的にIPodがフリーズして壊れちゃったかとあせりましたが
なんとか復活したって話じゃものたりない?(いや・・・おまけなんだから;
DSC01749s.JPG
→ダレタ一日だったからこそ作成した車両もなんだこれ?状態ですね。
「103系にシングルアームぱんた?なんかクーラーの塗装が・・・下まわりがなぜにGM9号???」
と、突っ込みどころ満載ですが、放置ということでw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 00時37分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボケ・バグねた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.